経営を骨太に。
財産を築き、守る税理士法人。

お気軽にご相談ください
divider

スタッフプロフィール

皆さまの資産と税務をお守りする、資産税務相談センターの社員・スタッフのプロフィールをご紹介します。


代表社員税理士鈴木新

鈴木 新

代表社員 税理士

・昭和47年10月
 千葉県市川市生まれ     

・平成10年
 千葉県内会計事務所勤務

・平成12年
 ㈱船井財産コンサルタンツ勤務
(現、㈱青山財産ネットワークス、マザーズ上場8929)

・平成13年 5月
 税理士登録(登録番号92543)

・平成14年
 東京都内資産税事務所勤務

・平成17年 4月
 鈴木新税理士事務所開業

・平成18年10月
 税理士法人 資産税務相談センター設立

・平成19年6月
 行政書士登録

・平成22年1月
 慶應義塾大学大学院法学研究課
 租税権利救済法・租税手続法特殊講義終了

→ブログ「品川、茅ヶ崎の税理士 鈴木新の日常日記

石井 祥子

石井 祥子

税理士

桜蔭学園卒業、千葉大学卒業

・平成 8年
 東京都内会計事務所勤務

・平成11年12月
 税理士試験合格    

・平成12年
 本郷会計事務所勤務(現 辻・本郷税理士法人) 

・平成12年12月
 税理士登録(登録番号91603)

・平成18年10月
 税理士法人 資産税務相談センター 設立

→ブログ「税理士 石井祥子の徒然

税理士

税理士

税理士事務所で10年間勤務し、平成19年に税理士登録しました。

不動産賃貸業の地主様、資産税業務の経験を生かしつつ、日々自己研鑽にはげみながら、お客様に信頼され、なんでも相談してもらえる様な税理士になっていきたいと考えております。

また、コンサルティング業務も少しずつ吸収して、私の財産にしていきたいと思います。

どうぞ、よろしくおねがいいたします。

税理士

税理士

税理士事務所で5年間勤務後、某税理士受験予備校で法人税の教材を作成していました。

税理士事務所での勤務に少々ブランクがありますが、法人様はお任せください。これからは資産税分野についても経験を積み、自分の知識と経験を高めていきたいと考えております。

お客様との接点を大事にし、少しでも早く信頼されるよう頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

税理士

税理士

慶應應義塾大学卒業後、会計事務所で経験を積みながら、税理士資格を取得いたしました。

会計事務所はサービス業です。お客様が何を求めていらしゃっるかを常に考え、企業が継続発展できるよう経営の、日々の業務のお力になれるよう努めてまいります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

税理士

個人の税理士事務所にて十数年の勤務を経て、税理士資格を取得いたしました。

事業主様には本業に専念していただけるよう、個人のお客様には税にまつわる不安を取り除くお手伝いができるよう、全力でサポートさせていただければと思っております。

何か気になることがございましたら、どんな些細なことでもご遠慮なく、何でもご相談ください!

税理士試験2科目合格者

スタッフ

税理士試験2科目合格者

会社の経理は重要ですが、社長様や経営陣が資料の作成・確認に多大な労力と時間を費やすのでは意味がありません。出来上がった数字を見て対策や検討に時間をかけることが、重要だと考えています。

そのために私を利用してください、一肌脱がせてください!
お持ちした資料を基に分析します。この税理士業界も早6年、最近は会計・税務はもちろん、業界動向や公共・金融機関からの最新情報、時には内部の管理体制や、人事労務に至るまで、お客様からお声をかけていただけるようになりました。大変ですが、すごくやりがいを感じています。更なるやりがいを求めていますので、どんどん相談してください。

今後とも初心を忘れず、社長様が経営判断の際に一声かけていただける存在になり強くて、良い会社になるお手伝いができればと思います。宜しくお願いします。

スタッフ

スタッフ

税理士試験2科目合格者

私は、お客様からの全てのご依頼・ご要望について素早く丁寧な対応を常に心掛けております。毎月の業績のご報告は当然のことながら、決算予測及び税金予測だけでなく、会計・税務以外のご相談でもそれぞれのお客様に合った最善・最適の方法をご提案します。

お客様のご要望に対して常に迅速かつ丁寧な対応をすることで、お客様が安心して事業に専念していただけると思います。今まで私が担当しているお客様からいろんな面で感謝のお言葉を頂きました。弊社の全てのお客様がハッピーになれるよう今以上に努力していく所存でございます。

自分の知識と経験を武器にお客様に対して安心感と信頼感のある税理士になる!それが私の目標です。

スタッフ

スタッフ

日商簿記検定2級

私は今まで接客業や不動産会社にて事務の仕事に携わってまいりました。その中で簿記の資格を取得し、多くの方の役に立てる仕事がしたい・経理や事務・総務のスキルを学びたいと思い、税理士事務所の門を叩きました。

これからも多くのお客様に貢献できるよう、笑顔を忘れず、知識・サービスの向上を常に意識し、日々精進してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

スタッフ

スタッフ

税理士試験2科目合格者

私は、大学就学時から税理士を目指し、勉強して参りました。税理士になろうと考えた理由は、税理士として会計、税務のお仕事を通じて、お客様のお力になり、社会のお役に立ちたいと考えたためです。

会計や税務は、お客様の情報をたくさん知らせてくれます。その情報とは、「今月は○○万円の利益が出た」という情報だけでなく、「安全性が低下しているから、手を打とう。」といった経営指標も示してくれます。そういった情報を駆使し、お客様に最善の情報を提供し、私を名指しで指名していただけるよう努力して参ります。

難しい課題にもチャレンジします、どうぞ、よろしくお願いいたします。

スタッフ

スタッフ

私は、日本の中小企業の経営をサポートしたいという想いから税理士を志しました。日本の高い技術力を持った企業の経営者様、従業員の方やかかわる全ての方に明るい未来を見ていただくことが私の目標です。

お客様とともに成長していきたいと考えております。どうぞよろしくお願いいたします。

スタッフ

スタッフ

日商簿記検定2級

私はこれまで主に一般企業で管理部門の事務を行ってきましたので、業務の中で経理知識の必要性を感じ簿記の資格を取得しました。今までの業務がどうしても内向きで個々の業務にとどまってしまいがちな中、お客様の立場に立ち安心というサービスを提供する、という事務所のモットーに共感し、この度入社いたしました。

まだまだ足りない部分は多いですが、事務所の皆様に安心して仕事を任せてもらえるよう、またお客様のお役に立てるよう日々精進してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

スタッフ

スタッフ

日商簿記検定3級

メーカーの経理や営業事務などを経験した後、やはりまた経理がやりたい、経理としてのスキルを伸ばしたいと思い、このたびご縁をいただき入社する事ができました。

お客様からさらなる信頼を得て、安心してお任せいただけるよう、裏方として精進してまいりたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

スタッフ

日商簿記検定2級

会計事務所、中小企業の人事・総務・経理、ペット業と多種多様な仕事をしてまいりました。人生も波乱万丈、色々な経験をしております。

でも、どれをとっても無駄なことは一つもありません。全て私の実になっております。そんな経験を活かし、少しでもお客様のお手伝いができれと、日々業務に勤しんでまいります。

資産税務相談センターの一員として正確な仕事をいたします。どうぞよろしくお願いいたします。

スタッフ

自分の仕事に誇りを持ち、熱心に取り組んでいる経営者の方を税務・会計の専門分野だけでなく、様々な面からサポートし、ともに歩んでいきたいと思っていただけるような税理士になりたいと私は考えております。

経営者の方に「君と一緒にやっていきたい」と言っていただけるように、日々自分の行動に目的意識を持ち、自分に足りないものをどうやって補えるかを考え行動していく所存でございます。

スタッフ

日商簿記検定2級

私は今まで税理士事務所で社会人、会計人としての経験を積んできました。お客様から信頼される人になることが目標です。今回お客様に対する姿勢に共感し、こちらで働かせていただくことになりました。

お客様のために働き、そしてお客様と一緒に成長していく自分でありたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

スタッフ

日商簿記検定2級・社会保険労務士試験合格

私は、今まで一般企業で総務の事務を行ってまいりました。

これからは、社会保険労務士としての法務・労務の知識や経験だけでなく、税理士法人の職員として会計・税務の知識や経験を重ね、お客様のお役に立てるように日々精進してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

スタッフ

日商簿記検定2級

大学で経済や会計について学ぶ中で、会計業界に興味を持ち、この度入社致しまし
た。お客様のために、税理士、コンサルタントとしての業務に留まらず
多面的なサポートを行えるようになりたいと考えております。

まだまだ未熟ではありますが、常に向上心を持ち続け精進してまいります。
どうぞ宜しくお願い致します。

税理士法人資産税務相談センターロゴ

「正しい節税」は、会社の即戦力。
資産・税務はプロに任せて、安心して仕事をしましょう。平時の時も、万一の時も、“成長の要”となるのはベストな資産と税務の管理です。
任せられる税理士法人として、私たち資産税無相談センターに一度ご連絡ください。

税理士法人 資産税務相談センター

【品川本店】

〒141-0031
東京都品川区西五反田7丁目22番17号 TOCビル9階
TEL. 03-5745-9033 / FAX. 03-5745-9032

【湘南本店】

〒251-0047
神奈川県藤沢市辻堂神台1丁目3番39号 オザワビル5F
TEL. 0466-34-1180 /  FAX. 0466-34-1183


separator