心配ご無用!!一人じゃないです。

ATCの仕事

新しい会社で仕事をはじめようとしたとき、
どんな会社なのか、
どんな体制なのか不安ですよね?

私は業界経験があっての転職でしたが、
それでもやっぱり不安でした。

事務所が静まりかえっていて、
質問できない空気じゃないだろうか。
一人でやっておいてねと言われて、
間違ったまま進んでしまわないだろうか。
自己完結の仕事ばかりで、
自身の成長が見込めないということはないだろうか。

心配ご無用です!
一人じゃありません。

資産税務相談センターでは、
困っていそうな人を見かけると、
どうしたの?と声をかけあう風土があります。

また社内は相談ウェルカムな人ばかりです。
直属の上長はもちろん、
直接はかかわっていなくても、
相談するとみな真摯に相談にのってくれます。

そして仕事は、
必ず複数で仕事を進めます。
一人で進めて、提出しておいてね!
というようなことはありません。

例えば決算のチェックでも、
まず担当者が申告書を作成します。
そして次に2次チェック、
更に最終チェック、
そしてやっと最後に所長チェックという順番ですすめます。
会計事務所の職員としての基本が、
しっかり身に付いていきます。

安心して私たちの仲間に加わって、
一緒にはたらきませんか?

Entry