同僚とのステーキランチ:ちょっと遠くのお店での至福のひととき

職場環境

3決算5月申告も一息つき、
同僚と一緒にランチをする機会があった。
通常は社内で食べることが多いが、
今回はちょっと足を延ばして、
気になっているお店に行ってみることにした。

お店は2024年1月19日にオープンしていたが
繁忙期もありなかなか行くことが出来ずにいた。
会社からは約10分歩きたどり着く距離だった。
店内に入ると、
カウンター席のみでウェルカムな雰囲気とスタッフの笑顔が迎えてくれた。
メニューを広げると、
ビーフステーキライスと煮込みビーフカレーが目に入ってくる。
ガーリックライスやベーコンライス、
サラダライスなどそれぞれに特徴があった。
私たちはそれぞれ好みのステーキを選び、
同僚と話しながら、
時間を忘れて美味しい食事を楽しんだ。
このちょっと遠くのお店でのランチは、
繁忙期が少し落ち着きひといきつかせてくれる時間となった。
同僚とのステーキランチ、
また行きたいと思う。

Entry