忙しかった6月がおわりました

ATCの仕事

6月は、日頃の月次業務に加えて、年度更新、算定基礎、上期源泉があり
さらに、体調不良や研修旅行で普段よりも仕事をする時間が限られた中で
業務に追われた一か月でした。

そんな中でも、なんとか予定通りに業務を終わらせることができたのは
日頃忙しい中で助けていただいている周りの先輩社員のおかげだなと
つくづく実感しました…

この場を借りて、感謝をしたいです!!

年一回の業務も多い中で、来年また一からどうやるんだっけ…とならないように
勉強しつつ考えつつ業務をこなし、ただやるのではなく、知識をつけるという意識をもって
業務に取り掛かっていました。

まだまだ勉強不足で、周りの方々から教えていただくときも
時間を取らせてすみません…という気持ちになるのですが
周りの人の業務の時間を割かないためにも
少しでも早く知識をつけ、できる仕事を増やしていこうと決意した、そんな6月でした。

Entry