真実は一つ!

スキルアップ

私は高校生の頃から会計の勉強をしてきました。
4年間は熱心に勉強してきて、今は仕事メインで合間に勉強を少し…という生活を送っています。
会計ってすごいなぁと思うところはつじつまが合うところで条件がそろっていれば真実は一つになることです。
試験勉強で難しい問題を解いた時の爽快感はすごく、いつの間にか楽しく学ぶことが出来ました。
だからこそ今会計の仕事に就くことが出来て楽しいです。
しかし、学問と実務のギャップで分かることもわからなくなり、壁にぶつかりながら日々の業務に努めています・
まだ教えてもらうことが多いですが、自分から教えられるよう日々成長していきます!

Entry