ある職員の休日

職場環境

7/20に国立競技場で行われたJリーグ第24節の、
FC町田ゼルビアVS横浜F・マリノスの試合観戦。

この試合はイベントとして「THE国立DAY」+「エイベックス・マッチデー」として開催され、
試合開始前のイベントにはDa-iCEによるパフォーマンスがありました。
サッカーも見れてアーティストのライブも見れてラッキーでした。

どうしてサッカー観戦に行ったかというと『夏休みはJリーグに遊びに行こう』に申し込んで
ペア招待券が当選したのでした~。
すぐにサッカーが好きな同僚に声をかけて一緒に行くこととしました。

いざ国立へ。
まずは腹ごしらえww 国立競技場の近くのお店でピザを堪能。
お店を選んでくれた同僚にも感謝。
国立競技場に入るとあいにくの雨に、、
でもでも、、国立競技場の2階の観客席だったので全く濡れませんでしたww 
選手は暑さと雨、湿気で大変そうでしたが
首位のFC町田ゼルビアと監督が変わったばかりの横浜F・マリノスの試合で
天候不順はどこえやらの白熱した試合となりました。
前半は横浜F・マリノスが2点取り、後半はFC町田ゼルビアがボールを支配し1点を返しましたが
2-1で横浜F・マリノスの勝利となりました。

試合後には雨も上がり花火も見れました。
非日常を存分に味わい、満喫した一日となりました。

Entry