募集職種
税務コンサルタント(未経験者/新卒・第二新卒)
業務内容
記帳代行は内勤の方にお願いしています。
その為、入力内容と試算表のチェック、記帳の事前段取りを行い、打ち合わせや申告書の作成をしていただきます。
打合せ内容は財務分析、税務相談、資産運用相談が主となります。また内容によっては経営コンサルティング提案や
未来会計業務、M&A業務、不動産や保険等の財産コンサルティング、遺言や家族信託などの高付加価値業務をしていただきます。
申告書作成能力が十分にある方は、チェックに回っていただきます。その分、内勤者に申告書等を作成していただいています。
担当数
15~30社を担当いただきます。未経験者は半年から1年程度の内勤業務を経験後先輩スタッフに同行、入社2~3年後に主担当を目指していただきます。
雇用形態
正社員
給与
月給25万円以上
(想定年収:300万円~450万円)
※経験・能力など考慮の上、決定いたします
※上記に固定残業代(月35時間分=5万3900円以上)を含む
※超過分は別途全額支給
※試用期間6ヶ月(同条件)
勤務時間
8:45~17:45(月曜日は8:00~)
※専門学校、大学院への通学のために、勤務時間などの相談が可能(実績あり)
※出産・育児のための始業/終業時刻の変更や時短勤務の相談が可能(実績あり)
※残業は通常期で40時間/月、繁忙期(5月、11月~3月)で70時間/月
休日
完全週休2日制(土/日)祝
年末年始休暇(年次有給休暇の計画的付与)
有給休暇
慶弔休暇
産休・育休
※年間休日はカレンダー通り
勤務地
東京都品川区東五反田5-25-16 MLJ五反田ビル5階
問い合わせ先
〒141-0022 東京都品川区東五反田5-25-16 MLJ五反田ビル5階
03-5745-9033
税理士法人資産税務相談センター 担当:脇坂・梅崎