お気軽にご相談ください

03-5745-9033 お問い合わせフォーム

お客様の声

ご契約いただいている様々な業界・業種の方々からのメッセージです。

東京都品川区 株式会社ティーシー
内装工事業

WEBサイト

「以前の会社でおつきあいしていた税理士さんは、ただ伝票を入力するだけでアドバイス等もなく、源泉税支払い時の計算や記入もしてくれませんでした。過去8年間で一度だけあった税務調査でも、税務署の言いなりで、莫大な追徴税を支払わされつらい思いをしました。

3年前に新しい会社を設立し、司法書士の方にこちらの先生を紹介していただきました。初めてご挨拶した時から報酬料を明示してくださり、信頼できる雰囲気を感じました。

業務にあたっても、丁寧にわかりやすく教えてくださいますし、必要書類も快く作成してくれます。また、さり気なく経営上のアドバイスもしてくださいます。
今では私たちになくてはならない存在で、「会社の相談役」と勝手に名づけて、120%の信頼を持ってお願いしています。

神奈川県横浜市 株式会社S.T.Unite
美容サービス業

WEBサイト
株式会社S.T.Unite

勢いだけで独立して仕事を始め税務関係が分からず慌てて税理士さんを探していたところで資産税務相談センターの皆様に出会いました。

毎月面談をして下さったり、困ったことがあったらタイムリーに、電話、メール、ファックス、そして郵送等ありとあらゆる手段で明確な答えを出してくれます。
そして税務だけでなく私の夢のようなスケールの話を真剣に聞いて下さりその目標に向かって順番にクリアーにしていく術や、社長としての在り方、スタッフさん達の相談、又法人成りをする事のメリット・デメリットを丁寧・親切に、子供でも分かる様な表現で分かりやすく教えて下さいました。
現在は今会社組織にして、少しずつですが拡大でき自分の立場が明確になり、自信がもてたのと、社会的にも信用され法人成りしてよかったと思います。

夢に向かって邁進できるのも、気弱になった時の私に一喝してくださった担当の北口さん、的確な指示を出してくれる鈴木さん、一緒に組織をサポートしてくれてる資産税務相談センターの皆様のお陰です。

東京都台東区 有限会社ティーオープランニング
卸売業

設立時からお願いしております。

初めは、経理や税金の事は全くわからずに不安でしたが、鈴木先生は、会計事務所の関係の方では非常にお若く、フットワーク良く対応していただけますので、大変助かっております。

これからも宜しくお願いいたします。

神奈川県茅ヶ崎市 有限会社ワイアンドエス
不動産コンサルティング業

不動産コンサルティングを手掛けております。仕事柄、お客様から譲渡や相続のご相談を受けることが多く、上手く回答することができず困っておりました。

鈴木先生とはコンサルティング顧問契約という形ですが、資産税の経験が豊富で、知識もあるため業務の遂行上非常に助かっております。

千葉県市川市 有限会社市川アーバンビルド
不動産賃貸業

不動産賃貸業を営んでおりますが、地元の不動産屋さんに以前からお願いしていたのですが、なかなか店舗が決まらず困っておりました。

資産税務相談センターさんから、ある大手不動産会社さんご紹介いただき、優良テナントに借りていただきました。鈴木先生は、不動産業界にも精通しているようで幅広く人脈を築いているお陰だと思います。

これからも適切なアドヴァイスをお願いいたします。