経営を骨太に。
財産を築き、守る税理士法人。

お気軽にご相談ください
divider

当社の特徴

代表である鈴木は、『資産税』を得意として、ダイレクトに伝わる名前を商号としました。一般的な会計事務所に比べれば、いわゆる『資産税』案件は多いでしょう。しかし、『資産税』と言う言葉を知っている人は、同業者、金融機関、保険会社、証券会社、FPくらいです。一般の方は、『資産税』と言われても???です。

実際に、弊社の収益割合では、

  • 法人関連  : 70~75%
  • 資産税関連 : 30~25%

くらいです。お客様は、お客様のご資産と税金の相談ができる事務所という認識でいてくれていると思います。

 

オフィス環境

五反田のランドマーク的なTOCビルに入居しています。

「TOCビルに入居しています」と言えば、多くの方に通じます。

(JR山手線五反田駅より、無料シャトルバスが定期的に出ています)

 

ビルの屋上からは、抜群の眺望。晴れた日には、富士山、東京タワー、スカイツリー、六本木ヒルズが眺められます。

屋上に喫煙スペースがあり、タバコを吸う人は、リフレッシュタイムに屋上で議論したり、談笑しています。

 

共有スペース

エントランスからの眺め

打合せや調べ物に使っています

応接室

応接室

セミナールーム。チームミーティングによく使っています。

ネスプレッソマシン。美味しい珈琲を飲んでください。

 

執務スペース

広々とした空間。ちょっと書類が積み上がってますが(笑)

幅140cmのデスクでゆったり。ディスプレイは、2台以上OK。

 

社内行事

【2017年6月末 お疲れ様会兼反省会】

湘南メンバーの一部も合流して、反省会???
共有案件の確認会議です。
それにしても、夏は日が沈むのがおそくなっています。
まだまだ、明るいですが、これ18時すぎです。

 

【2017年6月 伊勢志摩社員研修旅行】


G7伊勢志摩サミット議長国会見と同じ場所で記念写真

メンバー、一人、お留守番になってしまいしたが、総勢17名です。

 

伊勢神宮参拝!

お願い事はしてはいけないらしい。

日頃の感謝を伝えるところのようです。

皆の健康に感謝、お客様に感謝、パートナーに感謝です。

 

弊社の来期経営計画に基づき、各部門、各人から具体的な行動計画を発表してもらいます。

いつも遊んでいるように見えますが、これが最大の目的です。

 

税理士法人資産税務相談センターロゴ

「正しい節税」は、会社の即戦力。
資産・税務はプロに任せて、安心して仕事をしましょう。平時の時も、万一の時も、“成長の要”となるのはベストな資産と税務の管理です。
任せられる税理士法人として、私たち資産税無相談センターに一度ご連絡ください。

税理士法人 資産税務相談センター

【品川本店】

〒141-0031
東京都品川区西五反田7丁目22番17号 TOCビル9階
TEL. 03-5745-9033 / FAX. 03-5745-9032

【湘南本店】

〒251-0047
神奈川県藤沢市辻堂神台1丁目3番39号 オザワビル5F
TEL. 0466-34-1180 /  FAX. 0466-34-1183


separator