#在宅勤務継続中!

ATCの仕事

コロナ禍に導入された在宅勤務制度ですが、
弊社ではコロナが落ち着いた現在も継続しています。
通勤時間に片道1時間かかる私にはありがたい制度・・・(>_<)!

現在は、週に1日、自分のスケジュールを見て
各自好きな日に在宅勤務させてもらっています。

在宅勤務のメリットは、
①通勤時間がない
②業務に集中できる
③個々の成長
など、社員にとっては良い面がたくさんあります。
実際に私も、「今日は法人の申告書を一気に仕上げちゃいたいな…」なんて日は
自宅で集中して作成しています。

社員同士のコミュニケーションが多い職場なので
社内にいるとたくさん情報が入ってきたり、分からないことを質問できたりしますが
自己完結が求められる在宅勤務は、自分の成長を感じる機会にもなっています。

柔軟な働き方ができる環境に感謝しつつ、
自分の能力と業務効率をアップさせ、できる業務を増やしていきたいところです!

Entry