経営を骨太に。
財産を築き、守る税理士法人。

お気軽にご相談ください
divider

経営改善・強化メニューのご案内

資産税無相談センターは「未来会計」という考え方を駆使して、お客様の会計をお手伝いいたします。

貴社の経営を一歩先に進める「未来会計」

「売上が上がらない」
「従業員が採用できない。直ぐに辞めてしまう」
「資金繰りが不安」

このページをご覧になっている方は、このようなお悩みを抱えていらっしゃるのではないでしょうか。

弊社は250社以上の法人のお客様とお取り引きをさせていただいておりますが、どのお客様も、いずれかのお悩みを持っていらっしゃいます。

ところで、話は変わりますが、日本の会社のうち、黒字の割合は何%かご存知でしょうか?

国税庁の資料では、約30%となっております。
※引用:平成26事務年度 法人税等の申告実績の概要

それに対し、弊社のお客様の黒字の割合は、約66%、2/3が黒字の決算となっております。

黒字の割合が世の中の平均より高い理由は何なのか。

それは、お客様の日々の活動が一番です。

弊社は、黒字のお客様と触れ合う機会が一般の会計事務所の倍である分、お客様のノウハウが蓄積されています。

売上をあげるためのポイント
従業員が動くようになる経営計画
資金繰りなどの将来のリスクの明確化

弊社は、お客様の経営を、より先へ行くためにお手伝いするメニューを用意しております。
税務顧問との併用されるお客様はもちろん、経営改善メニューのみのご契約、セカンドオピニオンとして活用されるお客様も大歓迎です。

「未来会計」という考え方を駆使して、お客様の会計をお手伝いいたします。

税理士法人資産税務相談センターロゴ

「正しい節税」は、会社の即戦力。
資産・税務はプロに任せて、安心して仕事をしましょう。平時の時も、万一の時も、“成長の要”となるのはベストな資産と税務の管理です。
任せられる税理士法人として、私たち資産税無相談センターに一度ご連絡ください。

税理士法人 資産税務相談センター

【品川本店】

〒141-0031
東京都品川区西五反田7丁目22番17号 TOCビル9階
TEL. 03-5745-9033 / FAX. 03-5745-9032

【湘南本店】

〒251-0047
神奈川県藤沢市辻堂神台1丁目3番39号 オザワビル5F
TEL. 0466-34-1180 /  FAX. 0466-34-1183


separator